入会を希望する方

入会を希望される方は、下記のすべての事項をご記入の上送信して下さい。
FAX番号・勤務先等、該当するものが無い場合は空欄のままで結構です。
2ヶ月に1度の常任理事会(通常奇数月の最終金曜日)で審査して結果をご連絡いたします。
2ヶ月近くお待ちいただくこともございますが、どうぞご了承下さい。

個人情報保護方針・個人情報の取扱いについてはこちらをご覧ください。

申込み者
自宅
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※資料送付は原則ご自宅宛てとさせていただきますが、勤務先に送付を希望される場合は下記にチェックして下さい
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部署・役職名 
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申込者経歴  最終学歴  
カウンセリング学習歴
主な資格
所属学会・団体
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推薦者 必要な推薦者の人数:
推薦者が会員の場合は2名
役員の場合は1名のお名前を
ご記入ください
※推薦者には、事務局からメールやFAXで確認を取らせていただきます。
推薦者がいらっしゃらない場合は、参加された本学会主催の研修会やセミナーの名称をその他の欄でお知らせ下さい。また、これまでの職歴、入会を希望された動機等を同様にご記入下さい。

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